オーランドは、物理的な都市がメタバースの中心になり得るかどうかをテストします from venturebeat.com


オーランドはメタバースの中心になりたいと思っています。
メタバース関連産業は何十年もの間オーランドにルーツを持っていました、そして今オーランドはその幻想的で本物の要素の両方で知られているメトロポリタンセンターであるメタセンターとして知られるようになりたいと思っています。
「開発者はオーランドにいる」とアデルソンは言った。
フルセイル大学はフロリダ州オーランドにあります。
彼は、オーランドには都市とマイアミを結ぶ高速鉄道があり、それは地域の技術センターがコラボレーションの目的で十分に接続されていることを意味すると述べました。
アデルソンは、オーランドの多くの人々がおそらくメタバースにそれほど気づいていないことを認めています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました