ジョンオリバーの水の説明者は、非常に狡猾なブライアンコックスのカメオが付属しています from mashable.com


率直に言って、私はあなたが私に尋ねさえしたことを侮辱しています、あなたはこのクソの混乱に身を任せ、それからあなた自身を性交させてください。
私はあなたにたくさんの水を与えました。
>いいえ、私はあなたの雨の祈りに答えません。
子供は本当にそのトラックを欲しがっているようでした、そしてあなたが知っている、多分私はその竜巻で彼の両親を殺すことについて気分が悪くなりました。
人生の意味や、私が誤って作成した動物(ちなみにモルモット)など、あなたの愚かで愚かな水の使用法よりも、私があなたに話したいことがたくさんあります。
私の言葉、私の子供たちに耳を傾け、私があなたのために作った川や湖のかつての豊かな贈り物を地球上に保存してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました