正規化された詐欺とHoraceについて:TikTokの週 from mashable.com


債務者組合はTikTokを投稿し、「正規化されて、もはや詐欺だとは気付かないほどになっている詐欺とは何か」と尋ねました。
HoraceはTikTokの今週の集合的なボーイフレンドです。
Horaceビデオの人気のあるサブジャンルは、Horaceが踊り続ける愚かなボーイフレンドであるふりをしている女性を特集しています。
クリンジーカップルのTikToksをからかうこの皮肉なトレンドの例は、@honeydealerのビデオです。
ホレスがあなたをだましていて、実際にここで複数の女性と踊っていることをあなたに知らせるために」
トレンドの例としては、@radicalthot666のビデオ「デビットカードの毎月の.99アップルチャージは何のためにあるのかわからないが、99セントしかないので誰が気にするか」や@tiktokamirrのビデオ「私が見せている」などがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました