Netflixは、2022年末までに広告サポート階層を開始する予定です。 from mashable.com


ハリウッド・リポーターによると、木曜日に、Netflixの共同CEOであるテッド・サランドスは、ストリーミングの巨人が実際に広告層を追加することを確認し、カンヌライオンズのグローバル広告フェスティバルでSwayポッドキャストのホストであるカラ・スウィッシャーと話しました。
「私たちは大きな顧客セグメントをテーブルから外しました。それは、「ねえ、Netflixは私には高すぎるし、広告を気にしない」と言う人々です」と、サランドスは報道機関によって報告されたように言いました。
Netflixが広告を導入しようとしていることは驚くことではありません。
完全にオプションで安価な広告サポートバージョンのNetflixを含めることは、それと同じレベルではありませんが、最大のストリーミングサービスの光学系が、広告を含めることで突然コースを逆転させることは素晴らしいことではありません。
もちろん、Netflixがこのようなことをしている理由は誰もが知っています。
更新:2022年6月23日12:57 p.m. EDTは、6月23日に共同CEOのTed Sarandosによる、Netflixが広告層を追加するという確認を追加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました