レポート:ユーザーの40%のみが、責任を持ってデータを使用するためにブランドを信頼しています from venturebeat.com


オンラインでデータを共有することに対する消費者の態度の変化に加えて、連邦および企業レベルでのプライバシー規制の抜本化により、Twilioが調査した企業の半数がパーソナライズを提供することがより困難になっています。
現在、企業は、賃貸から、自社のデータを直接使用して顧客との関係を所有すること、または顧客の同意を得て顧客から直接収集したデータを所有することへと移行する必要があります。
多くの企業がすでにピボットを行っており、ビジネスリーダーの43%が、プライバシーに最適であるため、ファーストパーティのデータを実装しています。
ファーストパーティのデータ戦略があっても、テクノロジーはパーソナライズの障害となっています。
技術リーダーにはデータサイエンティストのチームと数十億ドルの予算があり、大規模なパーソナライズを提供できますが、Twilioのレポートによると、大多数の企業はオムニチャネルのパーソナライズを提供できません。
53%の企業が顧客データをより適切に処理するために新しいテクノロジーに投資しており、これらの企業はより深い顧客関係を構築することができます。

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