Twitterを使用すると、Shopifyのマーチャントが自社の製品を簡単に強調できます from engadget.com


マーチャントは、Twitter販売チャネルアプリをShopify管理ダッシュボードに追加して、ソーシャルネットワークのショッピングツールと機能を確認できるマネージャーにアクセスできるようになりました。
これにより、最大5つのアイテムを表示できるプロファイルの上部にある専用スペースであるTwitterのShop Spotlightを通じて、マーチャントが製品を簡単に紹介できるようになります。
マーチャントのアカウントへの訪問者は、Twitterを離れることなく、製品のカルーセルをスクロールして購入することができます。
TwitterでShopifyの統合がどのように見えるかを知りたい場合は、ShopifyでTwitter販売チャネルアプリを利用した最初のユーザーの1人であるTrixieCosmeticsをチェックしてください。
Twitterとのパートナーシップ、およびTwitter販売チャネルの立ち上げにより、マーチャントはプラットフォーム上ですでに行っている会話にシームレスに商取引をもたらすことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました