IBMツールキットは広告バイアスを軽減することを約束します from venturebeat.com


IBMの新しいオープンソースのAIFairness用広告ツールキットは、広告業界でも同じことをしたいと考えています。
「これらすべての真髄は、バイアス検出および軽減ツールをコアマーケティングおよび広告テクノロジーに統合することです」と、IBMのウェザーカンパニーおよびアライアンスのシニアバイスプレジデントであるボブロードはVentureBeatに語った。
広告と技術の出会い
「広告に存在する偏見は、歴史的に私たちがマーケティングを行う方法に根付いています」と主は言いました。
現在、広告業界はマーケティングとテクノロジーの融合を遂げています。
しかし、新しいMLアルゴリズムで人々をターゲットにする過程で、広告主は特定のグループの結果も最適化していない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました