AR / VRが人々に広く採用されている世界では、広告はどのように見えるでしょうか? from venturebeat.com


車とその機能を紹介するビデオ広告を単に実行する代わりに、人々は実際に、ブランドと広告主によって構築された競馬場と障害物コースのメタバースでそれを試乗することができます。
ハイパーコネクテッドバーチャルリアリティ環境では、ユーザーは広告のほぼすべての部分を操作できるため、広告主はキャンペーンのパフォーマンスに関する新しい洞察を得ることができます。
ユーザーを追跡する代わりに、ブランドと広告主は広告とのインタラクションを追跡できるようになります。
人々は製品や広告を試しましたか
法律や規制に基づいて、広告主、ブランド、アドテク企業が協力して、VR / AR広告の新時代がプライバシー中心でありながらユーザーフレンドリーな体験を維持できるように、業界全体の新しい標準とソリューションを作成しています。
広告主は、AIにコンテキスト情報を提供できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました