Nvidiaの3DMoMaは、2Dソースから3Dオブジェクトを作成します from venturebeat.com


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これについては以前に聞いたことがあるかもしれません— Nvidiaの神経放射輝度フィールドの研究により、2D画像から3Dシーンを作成できます。
3D MoMaで作成されたオブジェクトは、グラフィックエンジンにすぐにインポートできる三角形メッシュモデルです。
次に、チームは新しく作成されたモデルをNvidia 3D Omniverseに取り込み、その属性をその場で変更しました。
「逆レンダリング問題のすべての部分をGPUで高速化された差別化可能なコンポーネントとして定式化することにより、NVIDIA 3D MoMaレンダリングパイプラインは、最新のAIの機構とNVIDIA GPUの生の計算能力を使用して、作成者がインポート、編集、編集できる3Dオブジェクトをすばやく生成します。既存のツールを無制限に拡張できます」

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