私のAvastars:WowWeeとGamefamは物理的なメタバース人形を作っています from venturebeat.com


おもちゃメーカーとRobloxパブリッシャーは、物理的およびデジタルの世界でシームレスなインタラクティブプレイを可能にする人形を作成しています。
「私のAvastarsは、おもちゃとRobloxゲームが同時に開発されたのは初めてのことであり、現実世界とメタバースの両方で魅力的な体験をプレーヤーに提供します。」
各人形には、Roblox内の新しいMy Avastars:RPゲームでロックを解除するための個別のコードが付属しています。
「MyAvastarsのユニークな点の1つは、人形自体の美学です」とWowWeeのAndrewYanofsky氏は述べています。
これらの人形は実際のおもちゃですが、ワイヤレスチップはありません。
たぶん、これはタイアップゲームのボーナスが付いている楽しい子供人形のセットとしてうまく機能します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました