ゼロパーティおよびファーストパーティのデータを使用してデジタルエクスペリエンスを人間化する方法 from venturebeat.com


顧客が自発的に共有するゼロパーティおよびファーストパーティのデータ、またはマーケターが行動パターンを通じて収集するデータは、顧客のプライバシーを犠牲にすることなく、パーソナライズされたマーケティング体験を生み出すことができます。
この顧客データを活用することで、マーケターは、最寄りの実店舗の営業時間、カートのリマインダー、顧客のニーズを予測する製品の提案などの関連情報を顧客に通知するキャンペーンを開発できます。
データのプライバシーに関する法的な状況は拡大を続けており、データがマーケターの生活の原動力であることを考えると、多くの業界専門家を神経質にしています。
ゼロパーティおよびファーストパーティのデータを活用して適切なデータ戦略を確立することにより、全体的なデジタルエクスペリエンスが向上します。
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