TwitterはHasbroの不安なNerfマスコットに反応します from mashable.com


Nerf and Death Row Recordsの有名な所有者であるHasbroは、人気のあるフォームダーツメーカーを販売するために新しいマスコットを導入しました。
「Unleashtheplayin you」というタイトルのマーケティングキャンペーンでは、広告、店舗、​​Nerfのソーシャルメディアチャネル全体にマーフが表示されるため、本当に望んでいたとしてもマーフを避けることはできません。
マーフへの反応は強く、インターネット上の人々はそれらを「悪夢のような」「恐ろしい」そしてまったく不気味なものとして説明しています。
フィラデルフィアフライヤーズのマスコットがインターネットの心をつかむことができたなら、マーフもそうすることができます。
あなたは以下でより多くの反応を読むことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました