ラフィを育てるのは、現代の父親としての作者の肖像です from recode


キース・ゲッセンの新しい親子関係の本「ラフィを育てる:最初の5年間」、彼の最初の子供との初期の回想録の約3分の1で、私は疑問に思い始めました。
「私は、さまざまな理由で、前の世代よりも子供たちと多くの時間を過ごしていた第一世代の男性の一員でした」と彼は書いています。
「それは私には注目に値するようでした」多くのお父さん、特にゲッセンや私が知っているような父親にとって、これはおおむね真実です。
それが何であろうと、私たちはその中にいます。
「彼らは私たちに小さな赤ちゃんを残しました」とゲッセンは書いています、「そして私たちはそれをどうしたらいいのか分かりませんでした」
「それはあなたの小説を書くのを難しくします」(このような瞬間に-そして彼女がしばしば欠席するRaisingRaffiの多くを通して-私は彼女自身の活気に満ちた執筆キャリアを持っていたグールドがゲッセンのことを考えたのだろうかと思いました仮定。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました