ソニックフロンティアは約束と懸念を引き出します from venturebeat.com


しかし、この巨大な3Dオープンエリアができた今、私たちが直面している課題は、作成する必要のあるオープンゾーンゲームプレイで、これまですべてのSonicゲームで経験したのと同じ高速プラットフォームアクションをカプセル化する必要があります。
GamesBeat:この種のオープンゲームでソニックがどれだけ速くあるべきかを判断するのは難しいですか?
ソニックは速くなければならないので、この本当に巨大な島を作らなければなりませんでしたが、彼は島を超高速で走り回ることはできません。
それで、私たちは島をどれだけ大きくすることができましたかそれは挑戦になりました。
飯塚:これまでの多くのゲームでは、ストーリーテリングはプレイヤーに非常に直接的なものでした。
私たちはストーリーテリングを進めています、そしてそれは私が以前のソニックゲームと比較してフロンティアのストーリーテリングについて異なるだろうと思うものです。

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