エネルギースターとは何ですか?それはどのようにあなたのお金を節約しますか? from WIRED(Gear)


次にコンピューター、冷蔵庫、またはテレビを購入するときに、デバイスの側面にEnergy Starのロゴが貼られているのを見て、「これは良い兆候だと思いますが、正確にはどういう意味ですか」と思うかもしれません。
その小さな青いステッカーの重要性に興味を持った私は、Energy Starの製品開発マネージャーであり、EPAで10年以上働いているKatharineKaplanに会いました。
Energy Starをよりよく理解するために、プログラムの歴史、使命、およびプログラムがどのようにお金を節約するのに役立つかについて説明しました。
1991年のGreenLightsプログラムは、Energy Starの前身であり、主に電球によるエネルギー使用に焦点を当てていました。
そのステッカーの意味それは本質的に、同様のデバイスよりも少ないエネルギーを使用する製品を識別します。
Energy Starステッカーはクラスのトップを示し、EnergyGuideタグは、製品が1年間に使用するエネルギーのおおよその量を一目で理解するのに役立ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました