TikTokkersはトルティーヤでお互いを叩いています。これが理由です。 from mashable.com


彼らはまた、The Backyardigans(再び!)を使用して、奇妙な状況を説明し、古い映画を回想しています。
最新のTikTokのあえては、じゃんけん、トルティーヤ、そして…一口の水が含まれていますが、あなたが思うほど悪質ではありません。
「トルティーヤチャレンジ」に参加するために、TikTokkersは口を水で満たし、じゃんけんをします。
TikTokkersは、このシンプルでありながら深遠な観察を取り上げ、今では自分たちの生活の中で面白い奇妙な状況にそれを適用しています。
それはあまりにも頻繁に起こります…クレジット:TikTok / speedy.nyc
それ以来、TikTokのお気に入りの娯楽の1つである、あなたに深い影響を与えたメディアを思い出させるためのデバイスになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました