NLPパイオニアの新会社が会話型AIをどのように進化させているか from venturebeat.com


NLPを使用すると、AIアプリケーションが特定のユーザーの要望をよりよく理解し、より大きなプラットフォームの一部として、ユーザーが必要なアクションや操作を実行できるようになります。
FlaksはXemblyをCEOのPeteChristothoulouとともに率い、NLPと会話型AIを使用して、会社が「AIチーフオブスタッフ」と呼ぶものを実現することを目標としています。
むしろ、Xenaは、ユーザーが対話できるXemblyのプラットフォームの会話型AIエージェントです。
彼は、Xemblyが独自の機械学習モデルを実行して、Xenaとの会話または対話からアクションアイテムを検出すると説明しました。
Xemblyシステムは、会話のトピックセグメンテーションを実行して、ユーザーが会議の流れをよりよく理解できるようにすることもできます。
Flaksは、Xemblyが既製のNLPモデルを使用していないことを強調しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました