AIは広告技術の偏見を緩和する可能性があります from venturebeat.com


AIアルゴリズムが、オーディエンスを見つけて広告を配信する業界の取り組みで支配的になるにつれて、偏った考え方を強化することを避けるために、緩和ツールを統合する必要があります。
広告業界は、私たちのマーケティング技術にも公平性を組み込むために一丸となって努力する時が来ました。
広告では、バイアスは、欠陥のあるアルゴリズム分析に基づいて、消費者が特定のブランドや情報にさらされるのを防ぐことができます。
公平性の指標とAIアルゴリズムをマーケティングプロセスに組み込むことで、たとえば、メディアプランの実行中にデータのインデックス作成で問題が発生した場合に、テクノロジーが自動的に(大規模に)異常レポートを生成できるようになります。
広告の体系的なバイアスに対処するために、マーケティング業界の最高の人材とリソースが協力して取り組む必要があります。
業界が問題の認識を拒否し、コアマーケティングプロセスとツールに公平性を組み込むことに失敗した場合、広告プラットフォームの統合、不透明な指標、自動化によって強化されたバイアスに支配される未来に直面する可能性があります。

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