Animoca Brandsは、教育用ユーザー生成コンテンツ会社TinyTapのほとんどを3,890万ドルで買収しました from venturebeat.com


Animoca Brandsは、ユーザー生成教育コンテンツのプラットフォームであるTinyTapを買収しました。
全体として、Animoca Brandsは現在TinyTapの84.13%の株式を保有しており、ユーザー生成コンテンツ(UGC)の教育用ノーコード開発プラットフォームを提供しています。
Animoca Brandsは、TinyTapの買収を活用して、ブロックチェーンベースのUGC教育コンテンツの新しいビジネスセグメントを確立し、世界中の教育者が独自の資本を生み出すことを可能にします。
Animoca BrandsとTinyTapは、教育ゲームの可能性を見出しています。
保護者と教師はTinyTapを使用して、TinyTapに登録されている820万以上の家族の子供たちが、Oxford University Press、The Learning Company、SesameStreetなどの出版社によって作成された200000以上のインタラクティブなレッスンや教育ゲームから学ぶことができます。
TinyTapは、教育者に収益を生み出すための代替チャネルを提供します。

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