6月の旗、説明 from recode


「私にはある程度のマーケティングのバックグラウンドがあり、それが表すジューンティーンスにはシンボルが必要だと思いました」
過去に、ハイスはそれが意図的な選択であったと言いました—奴隷にされた人々の子孫である黒人アメリカ人がまさにそれであるということを思い出させてください:アメリカ人。
6月の旗が休日に最も適切なシンボルであるかどうかについていくつかの議論がありました。
ハイス氏は、奴隷にされた人々の自由を記念するために赤、白、青の旗を使うことに人々が躊躇する理由を理解したと述べた。
この例では、それは奴隷にされた人々が自由であることと、黒人アメリカ人にとっての新たな始まりの両方を表しています、とハイスは言いました。
フォスター氏は、ジューンティーンスの旗を、アフリカ系アメリカ人の奴隷化された先祖を称える試みと見なしていると述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました