3黒人女性は、家族が安全だと感じる場所を見つけることができませんでした。それで彼らは町を買いました。 from recode


町の向こう側で、彼女の教会の友人アシュリー・スコットは同じような気持ちを経験していました。
これまで以上に、彼らは、黒人女性として、彼らが安全で、支えられ、そして自由であると感じることができる場所がアメリカにあるかどうか疑問に思いました。
彼女は、スペースを親黒人コミュニティに発展させることを構想しました。
そしてスコットはコミュニティの名前を思いついた:自由。
彼らはまた、道路で接続された1マイル未満で隔てられている2つの現在の区画を接続するために、約700エーカーの土地を購入することを望んでいるとスコット氏は述べています。
これらのイベントへの参加は、フリーダムがウィルキンソン郡の資産になり得ることを示すのにも役立ちます、とスコットは言います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました