LinkedIn Insights —B2Bマーケティングのための防弾コンテンツ戦略 from readwrite.com


最も成功しているLinkedInの会社のページは、ネイティブドキュメント、ビデオ、画像、およびテキストのみの投稿の絶え間ない組み合わせに基づくコンテンツ戦略を持っているようであり、多様性が重要であることを証明しています。
1.126のLinkedInページからの141.474のビジネス投稿を分析することにより、Socialinsider&Cloud CampaignのLinkedInコンテンツ調査は、LinkedInの平均クリック率とページリーチの可能性に関する興味深い洞察を提供します。
LinkedInのインプレッション率別平均クリック率—画像クレジット:Socialinsider; LinkedIn Pgs 1.126; 2021年1月-2022年4月;ありがとうございました。
LinkedInのインプレッションあたりの平均エンゲージメント—画像クレジット:Socialinsider; LinkedIn Pgs 1.126; 2021年1月-2022年4月;ありがとうございました。
LinkedInの平均ページリーチ率—画像クレジット:Socialinsider; LinkedIn Pgs 1.126; 2021年1月-2022年4月;ありがとうございました。
このすべての情報を使用して、LinkedInページの監査を開始し、平均の上下のスコアを確認して、LinkedInコンテンツ戦略を前進させることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました