「感性」の人工知能:AIの誇大宣伝のピークに達しましたか? from venturebeat.com


そのとき、AIとML Twitterは週末の計画を脇に置いて、それに取り組みました。
AIのリーダー、研究者、実践者は、AI倫理学者のマーガレットミッチェル(大規模な言語モデルを批判したことでティムニットゲブルとともにGoogleから解雇されたことで有名)や機械学習のパイオニアであるトーマスGディエットリッヒなど、長く思慮深いスレッドを共有しました。
このピークAIの誇大宣伝ですか
「感性のある」AIの議論が企業にとって何を意味するか
AIに関して企業が直面している非常に現実的で実際的な問題からの気晴らし。
企業は、AIを使用する人間の実際の感性の世界で本当に重要な問題に注意を払う必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました