ESG戦略の成功が強力なデータ慣行にかかっている理由 from venturebeat.com


マーケティングテクノロジー業界は、膨大な量のデータと密接に関連しているため、テクノロジーの開発により、データセキュリティを最大化し、クラウドコンピューティングリソースを最小限に抑えることが重要です。
真実は、ユーザーデータに関連する環境、社会、ガバナンス(ESG)の問題は、かなり長い間雪だるま式になっているということです。
広告技術の観点から、市場は現在、リソース管理、データセキュリティ、およびユーザープライバシー対策を最優先する堅牢なデータセンターの構築と維持に重点を置く必要があります。
広告技術の場合、それは公的企業にデータまたはプライバシー侵害のいずれかに関連するリスクを減らすように促し、それは投資家に会社の長期的な発展と厳しい市場条件の下でピボットする能力についてのより良い見通しを提供します。
ガバナンス以外では、業界には技術的な開放性が必要です。
DataDecisionMakersは、データ作業を行う技術者を含む専門家が、データ関連の洞察と革新を共有できる場所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました