顧客データプラットフォームがあなたのブランドに適していない可能性があることを示す4つの兆候 from venturebeat.com


ほとんどすべてのCDPでは、顧客データをベンダーに発送する必要があります。
これも、データを自分のファイアウォールの外にコピーしてCDPの環境に送信する必要があるためです。
3.CDPプロバイダーがデータを所有します。
これは、CDPの特定のモデルに合うようにデータを本質的に再構築する必要があるため、データチームにとって多くの深夜を意味する可能性があります。
チームにデータをCDPに詰め込んで機能させるように依頼しているため、問題が発生する可能性があります。
直接データ接続、データ制御、およびデータの柔軟性が主要な優先事項である場合は、必ずデューデリジェンスを行ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました