Netflixが新しいドラゴンエイジと鉄拳のアニメシリーズを公開 from venturebeat.com


ゲーム業界の次のステップを学ぶことに興味があります。
Netflixは、Geeked Weekの最終日に、ゲームからテレビ番組への適応にさらに取り組んでいることを明らかにしました。
鉄拳:Bloodlinesもアニメーション化されており、ゲームのいくつかのストーリーをたどります。
ゲーム業界をカバーするときのGamesBeatの信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。
ゲームスタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。
GamesBeatは、記事を読んだり、ポッドキャストを聴いたり、ビデオを見たりする場合でも、業界について学び、業界との関わりを楽しむのに役立ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました