学生にとってのパンデミック学習の喪失の影響は現実的であり、想像以上に大きい from recode


「2021年を通して対面を続けていた学校では、生徒は地面を失いましたが、約7〜10週間の指導を失いました。2021年の半分以上離れた学区では、それらの学区の高貧困学校の生徒は22週間の指導に相当するので、半年以上です」とケインは今日、このエピソードでホストのショーン・ラメスワラムについて説明しました。
貧困の多い学校の子供たちは、学校が半年以上離れていた場合、約22週間の指導に相当するものを失いました。
失われたものを補うために学校は今何ができるか
私たちの計算によると、2021年の半年間遠隔地にあった貧困の高い学校のほぼすべての生徒は、追いつくために家庭教師を必要とします。
学校はこれをどのくらいの期間修正する必要がありますか
学校は一ヶ月戻ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました