カスタマーサポートの仮想化:メタバースにおけるカスタマーエクスペリエンス from readwrite.com


メタバースは急速にブランドの遊び場になりつつあります。
メタバースにおけるブランド機会
しかし、より多くのブランドがメタバースにショップを設立するにつれて、これはすべてカスタマーサービスにとって何を意味するのか仮想経済において顧客とブランドの関係はどのように変化するのでしょうか
ブランドにとって、メタバースはすべて眼球と注意に関するものです。
これにより、プログラミングブランドのアバターがバックエンドシステムを利用し、チャットボットや仮想アシスタントの形で今日見られるような会話型AIを活用する人々とのやり取りを続けることができます。
メタバースである光沢のある新しいオブジェクトに巻き込まれないように、ブランドに勧めますが、顧客体験について全体的に考えます。

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