スティーブン・コルベールは、ライブの独白の間に1月6日の委員会の公聴会を分解します from mashable.com


「それはストレンジャー・シングスのようなものです。私たちは何年も前にモンスターに会いました、そして私たちはロシア人が関与しているとかなり確信しています。そしてストレンジャー・シングスのキャストのように、私は著しく老化しました」
それは、木曜日の1月6日の委員会公聴会の初日へのスティーブンコルベールの紹介でした。
次の10分間で、コルベールは、暴動の直前にタコスに出かけたプラウドボーイズから、「この暴力の動機の証拠」を約束したリズチェイニー議員まで、一日中の弱点を打ち破りました。
「うわー、彼らは前大統領のお父さんが彼を抱き締めていないという映像を持っている」とコルベールは答えた。
しかし、最終的には、彼は次のような陰鬱な感情で物事を締めくくりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました