FTC議長のリナカーンがビッグテックに挑戦する計画、9つの質問 from recode


そして、これらの製品やサービス、これらのデジタルツールは、日常生活をナビゲートするために不可欠になりつつありますが、私たちは人々に選択肢があることを確認したいと考えています。
たとえば、私たちは支配的な企業に焦点を当てています。
私たちは、一連の危害を助長している可能性のある支配的な仲介業者のように、上流に位置している可能性のある企業に焦点を当てています。
ですから、それは私たちが引き続き検討していることです。
しかし、それから私たちはまた、私たちが民事罰を課し、企業がそもそもこれらの慣行に従事することを思いとどまらせる能力を持っていることを保証しています。
私たちは独占的慣行が企業を含むすべてのアメリカ人に害を及ぼすことを十分に認識しており、企業が公正に競争できるように、また彼らがもたらしたい製品やサービスを持っている場合、私たちの市場が開かれ、競争力があることを確認したいと思います市場に出すために、彼らは彼らを押しつぶすことができる支配的な会社の気まぐれの影響を受けないこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました