エコシアは、グリーン検索の時代に向けて準備が整うにつれて、新しい外観になります from TechCrunch(Tech)


検索エンジンの使用率はドイツ、フランス、英国、米国で最も高く、Ecosiaは、気候に敏感な、多くの場合若いユーザーの増加するオーディエンスによってもたらされる機会を利用しようとしていると語っています。
私たちの価値観の1つは生物多様性であり、Metcalfは植樹プロジェクトを追加しています。
私たちは、彼らが気候変動に興味を持っていることを知っている巨大なユーザーベースを持っています。
私たちは彼らがエネルギーを持っていることを知っているので、私たちは本当にそれを解き放ちたいと思っています…私たちは気候変動と気候危機に対処するためにより多くのことをしたいという事実でユーザーと100%一致しています。
私たちは、気候変動と気候危機に対処するためにもっと多くのことをしたいと思っています、とメトカルフは付け加えました。
私たちはまだ植樹をし、素晴らしいパートナーシップを築き、気候変動のネガティブな企業に投資しているWorldFundをまだ持っていますが、私にとって、製品責任者として、私たちが大きなチャンスを持っていることはエキサイティングだと思います何千万人ものユーザーがもっと多くのことをします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました