Mark Zuckerbergが、Craytaツールを使用してユーザーが作成したメタバースのビジョンを示しています from venturebeat.com


ゲーム業界の次のステップを学ぶことに興味があります。
MetaCEOのMarkZuckerbergは、ユーザー生成コンテンツツールが、Facebookでの2Dゲーム体験をMetaのメタバースに対する長期ビジョンに橋渡しするのに役立つと発表しました。
Facebook Gamingは、Craytaを追加することで、ゲームをよりアクセスしやすくし、ゲーム開発を民主化するという使命を継続していると同社は語った。
また、誰でも共同で独自のゲームを作成し、独自のエクスペリエンスをゼロから構築できる、使いやすいツールキットも提供します。
「これについて私が本当に気に入っていることの1つは、スペースやゲームの内部からスペースをデザインしたり、ゲームをデザインしたりできるというアイデアです」とZuckerberg氏は述べています。
「子供の頃に物を作り始めたとき、最初はコンピューターを手に入れ、ゲームをプレイし、ゲームを書き、開発し、そこから他のものをコーディングし始めました。人々にもっと多くのツールを提供することに本当に興奮しています。ゲームを構築する」とザッカーバーグ氏は語った。

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