「セヴェランス」をとても素晴らしいものにするのを手伝った撮影監督に会いましょう from mashable.com


ベンと私は以前、エスケープ・アット・ダンネモラで一緒に仕事をしたことがあり、それは長いプロジェクトでした。
それは7話のショーでした、そして私もそれをすべてやりました。
そして、私は「これは何ですか?これはどこから来たのですか!」それが私の目標だと知っていたように、私はいつもアメリカで働くだろうと感じていましたが、それがすぐに起こるとは思っていませんでした。
それはいつも霧のエピソードでした、そして私は、私が知らないことをどうやってやるのかというようなものでした。
それは私が思うすべての人の少しによって動かされました。
あなたが知っている、彼はそれの人間性の中に何かを見た、と私は思う、彼は本当に関係している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました