ServiceNowはHitchを買収し、AIを活用したスキルマッピングを企業にもたらします from venturebeat.com


ServiceNowは、AIを活用したプラットフォームであるHitch Works(Hitch)を買収する計画を発表しました。
これは、既存の従業員のスキルを新しい役割に合わせ、会社全体でトレーニングの機会を提供することで、企業が人材のギャップを埋めるのに役立ちます。
応募者追跡システム、学習管理システム、人的資本管理(HCM)システム、LinkedIn、オンライン調査ツールなどの事前構築された統合により、Hitchはスキルの供給と需要、キャリア計画とメンタリングのためのマッピングと分析を提供します。
機械学習に頼って、ヒッチはプロジェクト作業、求人情報、人事プロファイル全体のデータを自動的に解釈し、推奨事項を作成します。
今四半期後半に予定されているHitchの買収が完了すると、ServiceNowはHitchのスキルインサイトをNowプラットフォームに統合することに着手し、ネイティブのHRソフトウェアを超えないことが多い既存のスキルとタレントマネジメントデータのサイロを橋渡しすることを目指します。
「しかし、スキル管理は歴史的にサイロ化されており、多数のポイントソリューションと断片化されたプロセスが連携して機能しません。Hitchを使用すると、ServiceNowは単一のプラットフォームでスキルインテリジェンスを合理化し、ビジネスリーダーが従業員と有意義な仕事を一致させるのに役立ちます。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました