1つの良いこと:ウォール街のトレーダーの107分の悪い行動 from recode


私は彼らがただ…大丈夫だと思った。
マージンコールに対する私の愛の側面は確かにありますが、それは同様に言葉で表現するのが難しいものです。
そして、私が苦労して学んだように、さまざまな友人や愛する人に私と一緒にそれを見るように強制した後、マージンコールはすべての人のためではありません。
何をしているのかが重要ではない(「それはただのお金だ」アイアンのキャラクターは「それは成り立っている」と言う)か、何らかの形で中産階級を助けている(「人々が生きたいのなら」このように、彼らの車や彼らがお金を払うことさえできない大きなクソの家では、あなたは必要です」とベタニーは若い同僚に忠告します)。
彼は彼らに話します。
映画の素晴らしさは、彼と彼のような多くの人々が何度も何度もその選択をする理由を示しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました