新しいレポートでは、AppStoreのトップに立つために必要なダウンロード数を調べています from TechCrunch(Mobile)


具体的には、アプリは現在、 2019年の1日あたりのダウンロード数が114000であったのに対し、トップの座を獲得するには、特定の日に約156000のダウンロードが必要です。
それ以来、Covid後の傾向(またはむしろ封鎖後の傾向)がアプリの使用を正常化したため、1位に到達するために必要な1日あたりのダウンロード数は両方の市場で減少しました。
今年、Sensor Towerは、上記のように、アプリがApp Storeで1位に到達するには、1日あたりのインストール数の中央値が156000に達する必要があると見積もっていますが、Androidアプリのインストール数は56000で、2019年に必要な83000から33%減少しています。
しかし、Androidアプリは1日あたり29000回のダウンロードしか必要としません。
2022年のこれまでのところ、iPhoneゲームは2019年の43000から40%減少してトップ10に到達するために1日あたり26000のダウンロードが必要でした。
ここでのデータは調査する価値がありますが、この分析では、アプリやゲームがチャートを上るのに必要な他の要因を考慮していないため、アプリがアプリストアのトップに上がる方法や理由を完全に把握しているわけではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました