リークされたトランスクリプト:マーク・ザッカーバーグがシェリル・サンドバーグの退出についてメタの従業員に語ったこと from recode


そして、シェリルが私に加わったとき、それは2008年に戻った。
シェリルがそのすべてを構築していたとき、それは私たちがいた場所とは非常に異なる世界です。
そして、あなたが知っている、私は私の投稿でこれを言いました、しかしこの仕事は一生の名誉と特権でした、そしてそれは本当にマークから始まります。
そして、それはシェリルがやって来て、構造を整えただけでなく、広告側は本当に何年にもわたって私たちに焦点を合わせ、それが実際に機能し始めるまで私たちがお金を稼ぐための主な方法になるだろうということでした。
しかし、私たちが今日座っているところから、あなたがその時に親切でなかったなら、それは本当に難しいと思います。
そして、それが私たちがこれほど成功し続ける理由だと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました