Poparazziは、発売から1年で500万回以上のダウンロードを達成し、1500万ドルのシリーズAを確認しました。 from TechCrunch(Mobile)


スタートアップによると、ユーザーの75%は14歳から18歳、95%は14歳から21歳です。
Yuboによると、これまでに6000万人の登録がありました。
「Poparazziはおそらく私たちが構築した11番目または12番目のアプリでした」とAlexは言います。
それはあなたの友人をある種のあなた自身の「パパラッツィ」にします—それはアプリがその名前を得た方法です。
これは、App Storeが他の要因の中でダウンロードと速度の組み合わせに基づいてアプリをランク付けする方法を考えると、アプリが一般公開されるとすぐにトップチャートにヒットすることを保証するのに役立ちました。
ただし、アプリは、開始するためにユーザーのアドレス帳へのフルアクセスを要求することにより、ユーザーのプライバシーに関するいくつかのベストプラクティスもバイパスしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました