マーケティングとPRを使用して、ブランドの認知度をすばやく高める from readwrite.com


ブランド認知度は、ターゲットオーディエンスがあなたのビジネスにどれほど親しみやすく快適であるか(そして彼らがそれを認識する可能性がどれほどあるか)を表しています。
あなたの会社が並外れたブランド認知度を持っている場合、顧客は配色、タイポグラフィ、ブランドの声、音、さらには匂いなどに基づいてあなたのブランドを認識するかもしれません。
ブランド認知度を高めるとき、あなたは本当に信頼に投資しています。
1.あなたのブランドを知る
最初のステップはあなたのブランドを知ることです。
あなた自身のブランドを知ることは、あなたのブランドの声、価値観、使命、目標、目的、そして個性を非常に具体的かつきめ細かくすることを意味します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました