データプライバシーにおけるAIの役割 from venturebeat.com


幸いなことに、人工知能(AI)は、データプライバシーの支持者を満足させ、eコマースをより効率的にする方法で役立ちます。
幸いなことに、eコマース企業は消費者の機密性の高い個人情報を保存することなく、非常に効果的なオンラインマーチャンダイジングと効率的なサイト検索を実装できます。
これらのプロセスを過去の検索、閲覧、購入のデータと組み合わせると、正確で関連性の高い検索結果が得られます。
これらの検索とアクションがますますキャプチャされると、AIはデータを使用して結果を自動的に再ランク付けし、最もコンバージョン率の高いアイテムを最初に配置して、eコマースに固有の複雑さの一部を管理します。
AIによるデータプライバシー法違反を回避する
AIアプローチは、企業が消費者データのプライバシー規制に準拠するのにも役立ちます。

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