製造会社がデジタルツインを使用して競争力を維持する方法 from venturebeat.com


物理的な製品を製造する企業は、デジタルネイティブとしての関連性を維持し、古くからのビジネスの最高のマージンを獲得するための創造的な方法を見つけるのに苦労することがあります。
これらの企業が直面する具体的な課題の1つは、デジタルネイティブビジネスが高度なデータ処理機能を開発して、より優れた顧客体験を生み出し、新しい機会を特定していることです。
そのためには、ビジネスチームとエンジニアリングチームは、管理する資産のデジタル表現へのアクセスをIT部門に依頼する必要があります。
確立された企業は、これらの従来のツールを拡張して、実世界の商品、製造プロセス、および市場のデジタルツインをサポートする同様のアプローチをとる必要があります。
「これは、指数関数的なデータの増加率で価値を生み出すために、価値を生み出す許可を求める必要がないように、自分自身を再構築しなければならない可能性があることを意味します」とキャロル氏は述べています。
この新しいアプローチにより、企業は人工知能(AI)を利用したデジタルツインを作成して、顧客の価値観や意思決定を理解し、それに対応することもできます。

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