水なしであなたの車を洗って、あなたの水道代を節約してください-CNET from CNET(HowTo)


ホースレスおよび水なしのクリーニング製品は、適切な材料と適切な技術を使用すれば、すべての泡や水の無駄なしに車の汚れを取り除くことができます。
>まず、適切な水なし洗車製品を選びます
水なし洗車機にスプレーした後は、汚れが再分布する傾向があるため、それ自体が交差しない拭き取りパターンを使用してください。
目標は、汚れをこすり落とすのではなく、タオルが静かに排出する間、スプレー製品が汚れを緩めることです。
水を使わない洗車製品を車の中で乾かさないでください。
かなり汚れた車で水なしの洗浄がうまく機能し、プロセスがどれほど速く進んだかに、私はうれしく驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました