Village Studioは、クロスゲームのPlaykenアバターのために230万ドルを調達します from venturebeat.com


Village Studioは、Playkenアバタープラットフォームとゲームのポートフォリオから始めて、Web3ゲームの相互運用性の問題を解決したいと考えています。
相互運用性は、分散型テクノロジーがキャラクターアバターなどのゲームアイテムにもたらすことができるものですが、技術的にそれを実現する方法については、ゲーム会社間で多くの合意が必要です。
これは、ゲーマーがゲームを切り替えたり、ゲーム会社がゲームをシャットダウンしたりした場合に、ゲーマーに何も残されない世界で役立つ可能性があります。
Village Studioは、どのゲームをアバターと相互運用できるようにするかについては明言していませんが、ここにホワイトペーパーがあります。
ルートンはGamesBeatへのメールで、「メタバースと呼ばれる、よりオープンなゲームの未来のための基本的な構成要素としての相互運用性の可能性に本当に興奮しています。創設者は、誰かがアバターを作成する方法について話し始めました。ポータブル統計に裏打ちされたゲーム間でゲームを移動するシステム。ゆっくりと、私たちはその誰かになるべきだと気づきました。」
「これらは私たちの市場でも取引できます。収益は私たち自身とゲームにPlaykenアバターを実装する開発者に分配される財務に資金を提供します」と彼は言いました。

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