AIが消費者のデジタル広告体験をどのように改善しているか from venturebeat.com


広告における人間的なタッチの必要性
AIを使用して分析と最適化を行うことで、マーケターは繰り返しの、迷惑な、または置き忘れた広告を排除できます。
AIベースの広告プラットフォームはパフォーマンスが最適化されています。
AIは、既知の関心や意図に基づいて視聴者に関連性のある広告を作成するだけでなく、広告が表示されるコンテキストに基づいて広告を関連性のあるものにすることもできます。
たとえば、広告主が最新のウィンターコートを販売するために天気のトリガーを設定した場合、気候変動の議論中にその広告を掲載したくない場合があります。
たとえば、AIは違いを認識し、広告を適切に配信できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました