インテリジェントな仮想アシスタントを採用する前に考慮すべきこと from venturebeat.com


質問:IVAはどのレベルの複雑さをサポートしますか
IVAと、チャットボット、ボイスボット、IVRと呼ばれる対話型音声応答などの他のコンタクトセンターソリューションとの違いを理解することは、複雑さに関係なく、IVAが特定のユースケースを効果的にサポートできることを保証するのに役立ちます。
IVA:インテリジェントな仮想アシスタントは最も洗練されたオプションであり、さまざまなチャネルで使用できます。
IVAを有効にするには、仮想アシスタントに表現させたいペルソナを理解する必要があります。
これらの質問に答えることで、ブランドに合わせて拡張できる効果的なIVAを設計することができます。
IVA戦略を深めるにつれて、テクノロジーの可能性をよりよく理解し、顧客体験を向上させ、運用にプラスの影響を与えることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました