SupercellはLove&PiesメーカーのTrailmixの大部分を買収し、さらに6,000万ドルを投資しています from venturebeat.com


その数は少ないですが、クレンツァー氏は、ゲームの4か月間の保持率が10%であることが奨励されたと述べました。
チームは30人に成長し、ゲームのライブ運用にも引き続き投資します。
「チームはLove&Piesで素晴らしい仕事をしてきました。会社は、プレーヤーにプラスの影響を与えるという点で業界に素晴らしい模範を示しています。最初から彼らの旅に参加できたことを光栄に思います。誰もが楽しめる包括的なゲームを作成するための多様なチームを構築するというTrailmixのビジョンは、私たちに刺激を与えました。彼らの才能あるチームが次に何を思いつくかを楽しみにしています。」
Trailmixのチーム。
クレンツァー氏によると、チームは常にスーパーセルと同じ価値観を共有しており、ゲームへの投資には長期的なアプローチがあります。
「Supercellと緊密に連携し、Love&PiesとTrailmixに多額の投資を行うことができるので、状況は完璧です。長期的には、会社に出資しており、Trailmixが本当に成功することを確認できます。パートナーですが、それでも非常に独立して働くことができます」

コメント

タイトルとURLをコピーしました