メタバースの話題にもかかわらず、消費者の60%は仮想ショッピングにまったく関心がありません from venturebeat.com


Productsupからの新しいレポートでは、持続可能性とメタバースに特に焦点を当てて、デジタルハイブリッドショッピング体験に関する消費者の好みと期待を調査しました。
消費者は、最終的に埋め立てられる製品を避け、代わりに再利用可能(71%)またはリサイクル可能(70%)の製品を好む傾向があります。
消費者の43%は、製品がどのように生分解性であるかについて詳細な説明を求めているだけでなく、40%も情報を求めています。
「製品情報が強力なP2C[製品から消費者への]戦略で管理されない限り、[彼らの]期待に応えることはできません。」
ほぼ同数の消費者が、オンラインよりも店舗でのみ取引を提供する場合(それぞれ55%対54%)、商品を購入する可能性が高いことを示しています。
たとえば、消費者の47%は、直接買い物をしているときに店舗のモバイルアプリを介して商品情報にアクセスできれば購入します。

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