テクノロジー企業がユーザーがメタバースで踊るのをどのように支援できるか from venturebeat.com


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しかし、GamesBeatサミットセッションのパネリストが「メタバースのためのゲームでダンス、表現、動きの未来を築く」と指摘したように、それは私たちが考えるよりも重要かもしれません。
Eckhardtは、FortniteやRobloxなどのいくつかの既知のメタバースプラットフォームが、ゲームのライセンスに関する音楽業界の意見を変えたと指摘しました。
「1993年にレコードレーベルに電話して『ゲームに音楽が欲しい』と言っていたとき、彼らは 『待って、それはクールじゃない』みたいだった。でも今は、ある意味で逆です。これは、子供たちが行き、たむろし、物事を行い、自己表現し、音楽を見つけたい場所です。」
彼らはまた、これらの革新の究極の目的は、ライセンスされた音楽に従うだけではなく、ユーザーがメタバースで自由に自分自身を表現できるようにすることであることに同意しました。
ゲーム業界をカバーするときのGamesBeatの信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。

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