YouTubeは、YouTubeショーツ、ライブストリーム向けの新しいコンテンツ固有のクリエイター分析を展開します from mashable.com


YouTubeは現在、YouTube Shortsと呼ばれる一口サイズの60秒の動画から、ライブストリーミング動画まで、さまざまな種類のコンテンツを提供しています。
視聴率、エンゲージメント、およびその他の関連データは、これらのタイプのコンテンツが消費されるさまざまな方法やユーザーがそれらを操作する方法を考慮せずに、これらのさまざまなコンテンツタイプにわたって等しく表示されました。
クリエイターは、以前はコンテンツタイプごとに分類されていなかったリーチとエンゲージメントのデータを提供する[動画]、[ショート]、[ライブ]、[投稿]タブに気付くでしょう。
(1つの注意点は、コンテンツ固有の分析は2022年1月1日以降に作成された動画でのみ利用可能です。ただし、YouTubeは、過去の分析データが削除されておらず、[すべて]タブに引き続き表示されることを強調しています。)
「アナリティクスで[コンテンツ]タブを作成し、これらのフォーマットを分離することで、クリエイターが目標を達成するのに最適なコンテンツプランを調整するために必要な洞察を得ることができれば幸いです」と、YouTubeアナリティクスのプロダクトリードであるRobinZuegerはMashable専用で述べています。

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