採石場は楽しいスラッシャー映画のビデオゲームバージョンです from venturebeat.com


大量のゲームをプレイすることはできませんでしたが、プレビュー期間中に数人の子供としてプレイすることができました。
後者のゲームほどカメラを顔に近づけないため、私は推測します。
彼らが多くのキャラクターのつながりを売っていることを除いて、それは大したことではありません、そして私はそれらのキャラクターのために正しい決定をしたいと思います。
また、ちょっとしたニュースですが、ゲームの起動時にマルチプレイヤーを利用することはできません。
これは、ゲームを見ている人がプレイヤーの決定に投票できる協力モードです。
ゲームスタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました